2010年10月20日

秋季大会 準々決勝・準決勝の予定

秋季大会もいよいよ大詰めとなりました。

今週の対戦です。

A級準々決勝

西 脇 VS 砂 山   雑賀グランド9:00~

福 島 VS 新南大新 雑賀グランド10:50~

紀 伊 VS 宮 前   北島Aグランド9:00~

貴 志 VS 名 草   北島Aグランド10:50~

A級準決勝

(西脇VS砂山の勝者)VS(福島VS新南大新の勝者)雑賀グランド13:10~

(紀伊VS宮前の勝者)VS(貴志VS名草の勝者)  北島Aグランド13:10~



B級準決勝

四箇郷 VS 直 川  雄湊グランド9:00~

八幡台 VS 西 脇  雄湊グランド10:30~



C級準々決勝

雑賀Ⅰ VS 和歌浦Ⅰ 和歌浦小学校9:00~

川 永 VS 名 草  和歌浦小学校10:30~

新南大新 VS 木本Ⅱ 岡東グランド9:00~

西 脇 VS 小 倉Ⅰ 岡東グランド10:30~


C級準決勝

(雑賀ⅠVS和歌浦Ⅰの勝者)VS(川永VS名草の勝者)  和歌浦小学校12:30~

(新南大新VS木本Ⅱの勝者)VS(西脇VS小倉Ⅰの勝者) 岡東グランド12:30~

皆さん頑張ってください。


なお、応援や観戦される方は、駐車場がございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。


同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 08:24│Comments(5)野球
この記事へのコメント
はじめてコメントさせて頂きます。
和歌山での少年野球を辿っていたらここに辿り着きました。

私の子どもも少年野球をやっておりまして私自身もコーチとして関わっています。チームは有田の方なのですがブログに載せていらっしゃる、いくつかのチームさんとも練習試合をさせて頂いております。

これからも和歌山市内の方の少年野球情報を勉強させて下さい!
よろしくお願い致します。
Posted by baseball-dad at 2010年10月20日 16:52
baseball-dadさん

はじめまして。

出来る限り多くの情報をお届けしたいと思いますが、私も面倒くさがり屋なので、何処まで出来るか・・・

お暇な時に見ていただけたらと思います。

野球理論の違いなんかで議論出来たらいいですね。

今後ともヨロシクです。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年10月20日 17:28
こんばんは(涙)
記事の内容とは 関係無いのですが(涙)
我が家 他府県に 行かなくては ならなくなりまして こども達は 転校する事になりました。
家庭の事情なので 詳しく書けませんが(涙)
今まで 貴重な記事 読ませて頂いて ありがとうございました。
お別れ大会も 参加出来ずに こどもたちには 可哀想ですが 私達も どうしょうもない 出来ない状況です(涙)
本当に ありがとうございました(涙)
Posted by 野球って素敵 at 2010年10月21日 22:45
野球って素敵さん

残念です!!

新しい土地に行くというのは、大人も子供も不安がいっぱいだと思います。

しかし、他府県に行けば、また新たな出会いがありますし、楽しい事も沢山あると思います。

今は、どちらかといえば、マイナス思考だと思うのですが、それをプラスと考えて、新たな土地でも頑張ってください。

私のブログは、今後も和歌山の情報をお届けいたします。

地域が違っても、見ることは出来ると思いますので、今まで一緒に頑張った仲間の記事を楽しみにしていて下さい。

多くのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

また、新しい土地での情報もよろしくお願いしますね。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年10月22日 07:17
素敵さん 大変ですが 主さんのブログは日本全国どこでも拝見できますからね。 子供も可哀想やけど これも1つの経験っすよ〜うちの可愛いバカ息子たちも夫婦の事情?で数度の引っ越し経験してますから^^;
ファイトですょ〜
Posted by クロスロード at 2010年10月22日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。