2012年10月14日

新南大新に負けちゃいました。

先程試合が終わり、4-0で新南大新に負けちゃいました。

序盤、ランナー2塁の場面でタイムリーを打たれ1点。

その後、キャプテンでエースの子にライトへフェンスオーバーのHR!

これで2-0です。

私は試合前から1点勝負の試合なら何とかなる!

取られても2点まで!って思っていました。

こちらもチャンスは作るも、抜群の制球力とスピードでランナーが出てもしっかり抑えられます。

終盤チャンスを作るも見逃しの三振に打ち取られ、その裏、2アウトランナー2・3塁、ここで得点されたら万事休す!って見ていたら、サード前ボテボテのゴロを息子TETTAが捌き、一塁へ・・・・

思いっきり投げればいいものを、置きにいったボールがショートバウンドになり、ファーストもそれを落球!

ランナーが2人返りました。

痛いエラーです。

終盤まで踏ん張ってきましたが、最後の最後でミスがでて4-0での敗戦となりました。

新南大新のピッチャー、噂通り良かったですね~。

左独特のクロスファイヤーはあまりないものの、外角への速球が素晴らしいと感じました。

あの球投げられると、なかなか打てないでしょうね。

終盤少し制球を乱す場面もありましたが、程よく荒れているって感じなので、狙い球を絞りにくかったですね~。

この試合で私達は小久保杯に出場するチャンスがなくなりました。

私達の先輩である小久保選手が先日引退し、現役最後の年の小久保杯出場を目指していたのですが・・・

残すは11月にあるお別れ大会のみです。

最終最後に有終の美を飾れるように、気持ちを切り替え子供達には頑張ってもらいたいと思います。

負けはしたものの、子供達の必死さが伝わってきたので、保護者としては満足でした。


同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 大怪我したみたいです。 (2012-10-12 00:12)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 13:28│Comments(2)野球
この記事へのコメント
私たちは私たちの頭を暖かく保
Posted by 2014新作 at 2013年11月02日 16:05
暖かいモンクレールジャケットはあなたが薄い姿を持ってください。

あなたは非常に肥大化した着用を望んでいないファッションの女の子であれば。その後、いくつかの大きなブランドを選択することができます!なぜならちょうどここに大きなブランドの魅力の、あなたはその価格を心配する必要はありません、今シーズンの冬服の売上高は、ブランドの多くは、価格が非常に適しており、このようなモンクレールのようなディスカウント活動を立ち上げるようになりました!
Posted by モンクレールアウトレットダウン at 2014年01月22日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。