2012年10月22日

体が足りません。

昨日は長男(ケガ療養中)・二男(元気ハツラツ)のチームとも練習試合がありました。

長男は興紀ボーイズと、二男は四ヶ郷です。

私はその日どう立ち振る舞おうか考えていました。

両チーム共にダブルヘッター。

それも試合会場が両方とも紀ノ川沿い(せせらぎ・田井ノ瀬)です。

上手くやれば、両方の審判をする事が出来ます。

私は考えたあげく、朝四ヶ郷グランドへ行く事にしました。

四ヶ郷グランドに着き、長男がお世話になっているチームの保護者に連絡すると、どうもそちらの方が早く試合が始まりそうで、四ヶ郷グランドで先に審判をしてしまうと田井ノ瀬(二試合目)には間に合いそうにありません。

そこで急遽、田井ノ瀬グランドに移動し審判を・・・

普通はホームチームがまず縦(球審・二塁審)をするのですが、無理言って先に縦(球審)をさせていただきました。

試合終了後、直ぐに単車をすっ飛ばしせせらぎへ・・・。

二試合目は二男TETTAの試合の審判です。

その試合は、別の保護者の方が私の事を考え球審をしてくれたので、私は二塁審でしたが非常に忙しい日程でした。

正直、昨日は体二つ欲しかったです。

いや、秋季大会も見たかったので、4つ位ほしいですね~(笑)

私は二人の子供の保護者でもあり、審判部でもあります。

息子達の為にはチームの審判は必須です。

しかし私は審判部という学童野球に携わる子供達全員の為に審判もしなければなりません。

実務も指導も含めてです。

マジ忙しいっス。

楽な事だけを選ぶのなら簡単なんですが、今まで沢山の方にお世話になり、今の私がある以上そうもいきません。

ん~体2つになりませんかね~。

そうすれば私の悩みも解消なんですが・・・


同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 大怪我したみたいです。 (2012-10-12 00:12)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 21:43│Comments(2)野球
この記事へのコメント
別に小久保選手は死ぬ訳けでも無いので 又 会えるかと…来期カラはNHKのスポーツ解説しますょ!(^-^)
Posted by ちぃ at 2012年11月16日 22:07
別に小久保選手は死ぬ訳けでも無いので 又 会えるかと…来期カラはNHKのスポーツ解説しますょ!(^-^)
Posted by ちぃ at 2012年11月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。