2010年10月12日

秋季大会の結果(1・2回戦)

週末に行われた秋季大会の結果をお知らせいたします。

A級1回戦

西 脇 3-0 三 田

砂 山 5-2 和 佐

西和佐 5-1 川 永

野崎西 6-5 広 瀬

楠 見 1-2 太 田

四ヶ郷 3-4 野 崎

宮 前 1-0  宮

中ノ島 8-1 高 松

楠見東 3-0 岡 﨑


A級2回戦

西 脇 3-2 小 倉

木 本 3-3 和歌浦(木本の抽選勝ち)

砂 山 9-4 直 川

西和佐 0-1 雑 賀

湊  VS 野崎西(16日9時から雑賀球場で2回戦を戦います)

安 原 0-15 福 島

八幡台 10―2 今 福

太 田 0-6 新南大新

紀 伊 4-0 野 崎

宮 北 6-0 鳴 滝

雄 湊 3-4 山 東

宮 前 7-0 山 口

有 功 4-0 中ノ島

貴 志 16―0 吹 上

小倉Ⅱ 0-2 松 江

楠見東 0-3 名 草


B級1回戦

四ヶ郷 4-1 名 草

岡 﨑 0-33 貴 志 

宮 前 2-9 西 脇


B級2回戦

 宮  4-9 四ヶ郷

楠 見 0-7 直 川

八幡台 1-0 貴 志

西 脇 5-2 木 本


C級1回戦

野崎西 2-4 西和佐

四ヶ郷 7-0 楠見東(楠見東の棄権)

小倉Ⅰ 10-0 和歌浦Ⅱ


C級2回戦

雑賀Ⅰ 16-0 西和佐

宮  0-9 楠 見

木本Ⅰ 1-9 中ノ島

和歌浦Ⅰ 7-0 貴 志Ⅱ

小倉Ⅱ 0-10 川 永

山 口 0-10 砂 山

雄 湊 10-0 山 東

八幡台 4-9 名 草

新南大新 13-3 四ヶ郷

和 佐 5-14 宮 前

直 川 14-0 宮 北

雑賀Ⅱ 1-3 木 本Ⅱ

西 脇 4-3 三 田

紀 伊 3-5 広 瀬

太 田 4-5 松 江

小倉Ⅰ 5-0 貴 志Ⅰ


以上です。

勝ち残っている皆さん、今週も頑張ってください!


同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 08:12│Comments(4)野球
この記事へのコメント
私たちのクラブ…全チームが初戦負けでした
主さんクラブは ヤルじゃないっすかぁ〜昨日 試合を終えてからの脱力感はヒドイもんでした 指導力不足を感じた1日…東支部はC級のお別れ大会は無いのでこれで予定終了です。
Posted by クロスロード at 2010年10月12日 08:24
クロスロードさん

私達のクラブは、いつもC級がすぐ負けちゃうのですが、今回は勝つ事が出来た為、A・C共に今週また試合する事が出来ます。

昨日は、本部担当と言う事もあり、本部お疲れさん会と祝勝会をA・C一緒に行いました。

今週も頑張るぞ~って感じでした。

私達西支部は、C級もお別れ大会がありますから、この大会と、お別れの二つの大会を楽しめますが、クロスロードさんの支部はお別れA級のみですから、寂しいですね。

体制がいつごろ変わるのかは分かりませんが、新体制が決まるまでは、子供達との思い出を作ってください。

子供達も、多分それを望んでいるはずですから・・・
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年10月12日 12:07
いつも興味深く拝見させていただいています。
何度かPのソフトでお相手していただいているので(今年は子供のいないPの監督だったのですが少年野球を優先しました。)砂山のCのスポーツ店の
マッツンと開会式に会えたら紹介してもらおうと思ったのですが、
残念ながら会えず、でもグランドでポイントされてましたよね?
次回お会いできるのを楽しみにしています。


PS・・・・・Pソフトでは中央で2年連続、練習試合を含めて5連敗?

      来年はリベンジさせていただきます。

    
      日曜日選手以上に指導者も頑張ってください。
Posted by お礼奉公1年目 at 2010年10月12日 19:04
お礼奉公1年目さん

いつもご覧いただきありがとうございます。

そうです。開会式ではポイントしてました。

あの日、グランド状態が悪く、態度決定を午前6時に紀三井寺で行うという事で、私も6時に紀三井寺に行ってました。

今回は、西支部主管だったので、あまり私もグランド外でコミュニケーションを取る事は出来ませんでした。

私もマッツンとは会えずでした。

もし機会があれば、お話出来ればと思います。

今週も頑張りますが、やるのは子供なので、あまり力まずに行きたいと思います。

今後とも、ヨロシクです。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年10月12日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。