2010年07月27日

疲労

先週の週末から、私は非常にハードな日程を送りました。

金曜日 仕事終わりで、6時30分~10時30分までナイターでソフトボール。

土曜日 朝9時から少年野球の練習、午後は小学校のお祭りで、2時間30分お化け屋敷でお化け役。

日曜日 練習試合の為、7時30分集合、夕方まで練習試合。
 
    夜6時30分~9時まで、ナイターでソフトボールの試合。

もうヘトヘトです。

お父ちゃん達も、自分の草野球の試合を昼間にし、戻ってきて練習試合の審判をしたりととてもハードでした。

私は、日曜日のナイターの時、本当に疲れていて、交代を要求する位でした。

いよいよソフトボールも大詰めを向かえ、調整段階に入ってきましたが、

金曜日のグランドが、非常に硬かったせいで、左足のかかとに違和感があります。

このまま続ければ、疲労骨折って事も考えられますから、今週はゆっくりしたいと思います。

体調万全で当日を迎えたいので・・・

週末は、少年野球のキャンプがあり、野球は一旦お休みです。

体を休めるつもりですが、キャンプでは子供以上にはしゃぎそうな自分が既に見えています。

調子に乗って怪我だけはしないようにしようと思います。

昨日、今日と栄養ドリンクを飲んでいますが疲れが抜けません。

ゆっくり寝ることが一番なのは分かっているんですが、夜のスポーツニュースが気になって・・・

今の状態を早く脱出しなければ。




同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 14:04│Comments(6)野球
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お父さんって大変ですね、お母さんも頑張っているんですが…うちも最近は旦那のほうが早寝遅起き!です。子供たちも倒れそうになりながら毎日練習に行ってます(;_;)好きだからできる事ですよね。キャンプは何処に行くのですか?楽しんで来て下さい。今週末も練習試合頑張ります!
Posted by ゆめ at 2010年07月27日 15:38
ゆめ さん

キャンプは清水へ行きます。

子供達も、凄~く楽しみにしていますし、私も楽しみです。

普段は怖~いコーチも、キャンプに行けば面白いおっさんです(笑)

子供達と、最高の思い出を作ってきたいと思います。
Posted by 少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年07月27日 17:02
キャンプいいですね
清水だと川遊びで大人も子供も楽しいしバーベキューもするのかな
Posted by A級の母 at 2010年07月27日 18:14
A級の母 さん

はいはい! やりますよ~。

子供達と共に過ごす時間は最高です。

私は、グランドを一歩出ると、めっちゃ面白いおっちゃんです。

子供達もそれをよ~く知っています。

子供達の笑顔を見るのが今は一番の楽しみです。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年07月27日 19:40
疲労〜疲労になる時〜アーハーそれは今〜♪《甲斐バンド》…っすね〜^^;
夏場でソフトで口から泡を吹いて救急車で運ばれたん二回見てますから…主さんも気をつけてくださいよ〜 我がクラブも今週末は キャンプ…ちょいと一息ですね(^^)
Posted by クロスロード at 2010年07月28日 07:31
クロスロードさん

キャンプでは子供達と思いっきり遊びますよ~。

今からワクワクです。

野球を忘れて思い出つくってきます。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2010年07月28日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。