2009年11月04日

日程の都合で・・・

昨日から西支部のお別れ大会が始まりました。

私達のAチームは、宮前クラブと対戦し、4-0で勝利しました。

投手の調子も良く、パーフェクトな投球だったと思います。

打線は繋がる所と、そうでない所もありましたが、

少ないチャンスをしっかり点に結び付けられた事が一つの勝因でしょう!

次は準決勝で名草クラブと対戦する事が決まっています。

クラブとしても、3年ぶりにメダルを獲得するチャンスです。

最後の大会ですから、思い残す事のない様に、全力で戦って欲しいと思います。

Cチームは、インフルエンザの影響で、今週の土曜日に試合が組まれています。

グランドも雑賀球場に変更になりました。

雑賀球場というと、C級は決勝戦位しか使う機会もなく、勿論子供達にとっても初めてのグランドです。

開会式で行進する程度で、まさかここで試合できるなんて夢にも思っていなかったでしょう。

初めての大きなグランド、そしてオールフリー、私達にとってはプラスではないかも知れません。

でも、子供たちにとって雑賀球場で試合が出来る事は、凄い思い出になると思います。

野球をもそうですが、グランドの雰囲気も存分に楽しんでもらいたいと思います。

多分、緊張しちゃうと思いますけど・・・・・


同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 08:18│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。