2009年06月26日

週末の予定(準決勝・決勝)

私は明後日、C級の決勝審判をする事になっています。

しかし、雨や、県大会の都合で時間やグランドがまだ未定の状態です。

多分、当初予定のグランドや時間ではないはずです。

心の準備もありますから、早めに連絡を欲しいのですが・・・・

また、私がコーチをしているCチームは、日曜日に練習試合が組まれていて、

是非見たい試合でもあります。

当初は9時からの審判だったので、昼からは大丈夫と思っていましたが、

これまた嫌な予感がします。

中途半端な時間の試合だと、2試合とも見れない場合も・・・・

割当審判なので仕方ないのですが、予定がたちません。

多分、日曜日に審判をする予定の人は、みんな思っているはずです。

早めの決断をお願いしたいものです。

天気も心配なのですが・・・・



各試合のグランドや時間が分かればまた報告します。





同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 12:05│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。