2009年06月22日

4日目の結果

A級(準々決勝)

雑 賀 VS 貴 志 
週末行われたスポ少の県大会ですが、土曜日が雨で順延になり、日曜日に1・2回戦が行われ、雑賀クラブが連勝し、2回戦を突破しましたので、試合は行われませんでした。
予定では、24日(水)夕方4時~雑賀球場で試合が行われます。

野崎西 0-2 小 倉

福 島 0-3 川 永

新南大新 1-6 四箇郷

※準決勝は行われませんでした。A級のみ準決勝・決勝はダブルになる予定です。

B級(準決勝)

西 脇 4-0  宮

名 草 11-0 貴 志

C級(準々決勝)

川 永 3-2 貴 志

木 本 4-5 新南大新

紀 伊 3-1 四箇郷Ⅰ

八幡台 5-3 雑 賀Ⅰ

(C級準決勝)

川 永 8-7 新南大新

紀 伊 8-4 八幡台

以上が結果です。

A級については、天気の都合で予定が変更になる場合がありますので、事前にご確認下さい。





同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 08:28│Comments(4)野球
この記事へのコメント
ありがとうございます。

早い試合結果の方もいつもありがとうございます。

貴志さんとの結果は3−2でした、バットは振れてるし、小技も決めてくるし、毎年いいチームですよね。

今まで全ての試合が接戦でした、どっちに転んでもおかしくない内容ばかりで…

それから何よりA級も勝ち残っています!!

今大会失点が少ないし、打線も好調みたいです!

A、C揃っていい結果でるように頑張りたいと思います。
Posted by K永 at 2009年06月22日 11:34
K永さん

おめでとうございます。

やっぱり3-2でしたか!

すいません。

でも、おめでとうございます。

2連覇目指して決勝戦も頑張ってください!
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2009年06月22日 18:33
お疲れさまです。

週末のスポ少県大会はあいにくの雨の中の試合でした。一回戦は雨の中の泥んこ決戦で点の取り合いでした。

途中バットが飛んだり、滑って危険なプレーが続出、そこまでして試合をやらなくても・・・・・寒いしって感じでした

次の日の日曜日は負けてくれないと来週もまた新宮に行かないと大人たちは思っていましたが、子供たちは一生懸命ですから・・・・・・・

案の定 昨夜から息子はぜんそくが出て 今日は学校を休みました。雨の中の先発、昨日はリリーフと酷使しすぎだと思います。

来週は また拓海君のチームとの試合です。先日は息子が先発して負けまたので今回は投げないと思いますが本人はリベンジに燃えてます。しかし素人の私が見てもチームの総合力はあちらの方がダントツで上だと思います。

雑賀さんの弱点は何かないでしょうか?
Posted by 野球音痴 at 2009年06月22日 23:31
野球音痴さん

県大会おつかれさまです。

聞いた話ですが、雨で大変だったみたいですね~

おっしゃる通り、そんな中でも強行しなければいけない状態なんて、

子供達には可哀相すぎますよね!

日程の都合とかより、ベストな状態で勝負させてあげたいです。

今週は是非最強軍団にリベンジして下さい。


それと、雑賀の弱点ですが・・・・・・ん~見当たりません。

でも、1つポイントをあげるとすれば、キャッチャーは外のストライクゾーンより、絶対ボール一個外に構えています。
(いわゆるボールゾーンです)
コントロールのいい彼は、そのボールゾーンへ狂いも無く投げ込んできます。
キャッチャーがミットを動かさないので、審判もストライクに見えてきます。
シュート回転してきた球がストライクになるので、内角は捨てて、外郭1本、センターから右打ちに絞るべきでしょう。

守備は堅いので、エラーでの出塁等は考えにくいし、ファーボールもありません。
少ないチャンスを生かして、1-0の試合をするしかないでしょう。
でも、1点差に強いのが、雑賀クラブなんですよね~。

頑張ってください!期待していますよ!
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2009年06月23日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。