2009年06月11日

交通違反

タイムリーな話題です。

今、本当に今、おまわりさんに捕まりました。

築港方面から来た私は、信号が赤だった為、岩本石油の裏の道へ左折しました。

すると、凄く多くの警察の方が立っていました。

何台もの車が左側に止められており、警察官は私に前に行くように手で合図しました。

私はシートベルトの取り締まりだと思い、よかった!と思った瞬間、止められました。

あそこは7時~9時まで左折禁止だから、今7時11分なのでダメです。

と言われたのです。

実は2年位前に、標識が出来たのですが、非常に分かりにくい標識で、

知ってか知らずかみんなそこの道を左折します。

もちろん私も毎日のように左折していました。

今日捕まって、やっぱり左折禁止の標識だったんだと、しっかり認識しました。

標識が分かりにくい為か、それとも検問が今まで無かった為なのかは知りませんが、

もの凄く多くの車が、どんどん捕まっていきます。

ゴールド免許の私は、常に安全運転・交通マナーを心がけて運転していたのですが、

誤った認識が、近隣の方への迷惑につながっていたようです。

ショックですが、仕方ありません。

自分でまいた種です。

少年野球で子供を送迎しなければいけない事も多々あります。

安全運転を心がけなければいけない指導者が、そんな事をしていては絶対にダメです。

今日の事を反省し、今後はより安全運転に努めたい思います。


違反点数2点

反則金7,000円


今日、速攻で納付してきます。



同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 08:18│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。