2012年09月26日

今週の練習試合は家族にとってミラクル。

今週日曜日、ARATもTETTAも練習試合があります。

ARATAは興紀ボーイズと、TETTAは紀伊クラブと練習試合です。

何がミラクル?って感じると思います。

私と妻は、学童・ボーイズ両方の保護者としてチームの活動に協力しているのですが、家族にとって全てが上手くいっている訳ではありません。

ARATAやTETTAが大会の時でも、妻がどちらかの当番だったり、私が学童の審判だったりして、2人の子供達を大切な試合でも思うように見る事が出来ません。

でもそれは仕方のない事です。

保護者ですから、お互いのチームの役目はきっちりと果たさないと・・・

それが今回の練習試合でミラクルが起きました。

分かる人は分かると思うのですが、興紀ボーイズのグランドと、紀伊クラブのグランドが何と隣どうしなのです。

まー言えば、北島A面・B面みたいな感じです。

少年野球時代は、A・Cで2面同時の試合を一緒に見た事はありますが、ボーイズと学童ですから、これからもまずありえないカードかも知れません。

私達家族の為の練習試合みたいです(笑)

どちらに帯同しても、二人の子供が同じ敷地で試合をしている!

こんな幸せな事ありません。

だって、家に帰ってきて、「今日ヒット打ったか?」とか「エラーしなかった?」なんて聞く事ないんですからね!

天気がちょっと微妙ですが、大丈夫でしょう!

こんな美味しい試合なので、仕事が入らない事だけ祈りたいと思います。

まー私にとっては、楽しみとは逆に、両方の審判をしなければならないという過酷な現実が待っている事は言うまでもありませんけど・・・

ねっミラクルでしょ(笑)


同じカテゴリー(野球)の記事画像
二男のグラブ購入
エナメルのバック
PTAソフトボールに向けて
格好いい指導者!
ウォーマースーツ
アップシューズ コレクション
同じカテゴリー(野球)の記事
 優勝おめでとう! (2012-11-03 17:44)
 秋季大会も決勝です! (2012-11-02 23:05)
 西支部お別れ大会 (2012-10-23 15:50)
 体が足りません。 (2012-10-22 21:43)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)
 新南大新に負けちゃいました。 (2012-10-14 13:28)

Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 22:50│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。